見出し画像

成長。

こんにちわ。Quitersのけいとです。

自分って今どのぐらい人生に満足してて、どのぐらい自分の力を発揮できているのかってよく自分に問いかけることがあるんだけど、一回として自分を最大に発揮して満足しているって思ったことがない。たぶんみんなそう

でも自分の場合は理由がはっきりしていて、できないことをできるまで努力するってことをほとんどしたことがなかったから。自分に向いている、やったらすぐできることしかしてこなかった、例えばバスケ、ダンス、体を動かすことは得意。でも何かを作ったり、時間をかけて遠回りをしながら確実に目的地に行くことが今までの自分にはできない。目的地を決めてもその道中にきれいな人がいたら、目的地ごと忘れてしまうw

今quitってもの作って洋服やらマスクやらいろいおつくっているんだけど、頭の中のデザインを形にする難しさに改めてぶつかり小さくてほっそーい心がおれそうですw

頭の中のイメージを極力イメージ通りに目に見えるものにして、そのためにはデッサンやらソフトの使い方を学ばなきゃダメで、それを覚えるには時間がかかって、猛烈せっかちな俺は、まだここかよって思う、じれったくて本当にストレス。でも当たり前のようにみんなそれを通ってきてる。今がここ。かなりの頑張りどころ。

そう!今までの自分が超えれなかった場所がまさに今ここ。

ここでやめたらまた振出しに戻る。自分の中で挑戦をあきらめたって事実だけ増える。



マジでそれだけはヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう失うほどの自信は俺にはないw

頑張れる!俺は天才!顔もイケメンだし性格いいし、思いつくアイディアとかホントの天才的だから


俺ならできる!!!!!!

そういってがんばるw