お詫び

お久しぶりです。明沢です。

4ヶ月ほど更新が止まっておりました。

申し訳ございませんでした!!

色々と理由があるのですが…

①テストの結果が悪すぎてクイズどころではなかった。
(ヤバかった)

②①よりSNSとしばらく距離を置いていた。
(反省してます)

③ネタが尽きかけていた。

③が大きいかもしれません(笑)

クイズアカウントと名乗っておきながら恥ずかしいことです。

あとは進級したこともあって忙しかったんです!

なので、更新できていませんでした。

この休止期間中に知識は溜め込みました。
(つもりです)

これからまたゆるりと更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?