見出し画像

全力で好きなもの描く

イラストレーター兼デザイナーの岡クマこと、岡割くまいです。

突然ですが、あなたは子供の頃に好きだったもの、ありますか?

私は、昭和のファンシー文具が大好きでした。

まだ使えるにもかかわらず、一年に一度は筆箱やら下敷きやら新調していました。

今日描いたイラストは、そんな子供の頃の好きを思い出しながら、ただただ好きなものを描き散らかしました。

好きなもの、たくさん。

は〜!楽しかった!
クッキーの焼き色をつけたり、
はかり、クッキーを伸ばすローラー、天板とミトン、コーヒーカップなどなど、小物を描くのも楽しい…楽しすぎた…

楽しすぎてテンションがちょっとバグってるかも。

楽しいは最強ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?