見出し画像

【今日の絵日記】ナゾのソラミミ

こんにちは、デザインとイラストのミキサー、岡割くまいこと、岡クマです。
今日は、日常のソラミミシリーズをお届けします。


さて、どんな空耳をするのでしょうか。


ゲーム脳。

ごうかなさんだんじゅう。
発音は同じなのに、全く違うものが浮かんできたようです。

本当は、これをギャルが持っていて、
「ウチの散弾銃しか勝たん」
とか言ってる絵柄が思い浮かんだようです。

散弾銃を調べるのに時間がかかってしまって、ギャルまで描けませんでした。
デコ具合も、資料を参考にしようと検索していたら、「デコ銃」なるものは存在しているようで、画像や動画などがたくさんでてきました。
実際のは水鉄砲などのおもちゃでしたが、
「そんな世界があるんや〜!」
とびっくりでした。

今日の褒めポイント
わからないものを、調べて資料を集めた自分えらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?