見出し画像

私のしたい何か

お久しぶりです。きゅみです!
約3〜4年前の自分の記事を読んで、色々勉強していたんだなぁと改めて感じました。
そして気づいたアウトプットの重要性!

インプットしたことはほぼ忘れてしまいます…悲しい。しかし、アウトプットすると、残りますし、自分の学びが誰かに継承されるので、そんな素敵なことありませんね😌💓

最近の私はといいますと、日本へ帰国し、演劇、教育関係の道にすすんでいます。

最近は演劇をおやすみしています(3か月くらい)。仕事がバタバタで心の余裕がなくて…😭
本当は演劇したいですが。

さてさて、本題に入ります。

何を書くべきか!

すごい悩んでいます。

いや、何が書けるんだ??逆に!?

外国、演劇、教育、片付け、筋トレ、恋愛系…何が面白いんでしょうか???



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?