見出し画像

モテたいならチョイ悪感はマスト


恋愛を成功させるために

チョイ悪を意識すると とても楽だ

その昔
女子が読む雑誌に書いてあったのが
エグザイル系男子がモテる理由として

①「ワイルドな男性的な見た目」
②「積極的な性格」
③「おしゃれに気を使っている」

なるほど
当時チンピラやってた私もなるほど
と感心したもんだ

ではナゼ モテるのか

①ワイルドな男性的な見た目

ヤ◯ザの髪型は短髪がマストだ
女々しい長髪は皆無
ターザンのようなワイルドさとは違う
男らしくて清潔感がある
そして短髪は威圧的な演出もある

②積極的な性格

ヤ◯ザが女子を落とす極意に
『一に押し、二に金、三に男』
この3つがあれば
これで落とせない女はいないというキラーワードだ

対義語ではないが
「色男、カネとチカラはなかりけり」
という言葉もあるので覚えていて損はない

男前で金があって、正義感があって知性に教養がを兼ね備えた男など滅多に居ない。(あ、芸能人に居そう。会ったこと無いけど)

強引な押しに女子は弱い
自信に満ちたやアプローチ力に興味を持ち
軽はずみな行動でなく本気で好意を持っていることが伝わるからだ
しかし力任せに押しまくるのではなく緩急を心得た押しであること

押すべきところは強引に
引くべきところはあっさりと引く
その加減がポイントとなる

ちなみに金(カネ)は大金じゃない
押しの段階で女子が好感を持ったなと臭ったら
女子の欲しい物をプレゼントする
これは当然サプライズでなければならないが

花とかそんなチンケなものじゃない
ここはとばかりのモノだ
そこでカネを惜しむようじゃ女子を口説く資格無し
借金してても買ってやる

飯も酒もしみったれた店じゃない
もうこれだけでかなり効果はあるが

最後の極めつけは
男前ってことだ
①の「ワイルドな男性的な見た目」とほぼ同じだが

ハンサムのことじゃない
気風がいい
とか
性格や心意気が男らしい感じ
それなりの個性といってもいい

つまりはキャラ
このブログで言う
ちょいワル感は布石になる

ちょい悪オヤジとか今や死語なのかもしれないが
これは大きい
押しもカネもそれなりに頑張れば
誰でも真似できる

しかし
男前=ちょい悪
だけは難しい

いい年コいたおっさんが
エグザイル風を気取っても
もう笑うしか無い

じゃコテコテの
映画に出てくるヤ◯ザ風を真似ても
取ってつけたような安い演出は
女子にすぐ見破られてしまう

いっとくけど
わざとらしいキャラ作りは
逆効果
これはセンスの問題だが

ここは私の十八番なので
いつでも無料で相談に乗ってやる

③おしゃれに気を使っている

ヤ◯ザは圧倒的なファッションセンス
更に清潔感を忘れない

共通して言えるのは
隙が無い
つまりは

揚げ足取られないスタイルを意識

している

隙というのは弱みで
そこを付かれたら
生死に関わる問題に発展しかねない

ヤ◯ザにチョイ悪感は必要ないが
さっき書いたように
一般人がチョイ悪感を意識することで
女性に舐められない
つまり
自信に満ちた言動となり
魅力的に見える

これは

ナンパにも使える

会社の人間関係にも使える
舐められないから試してみろ

もう一度いうが
分からなければ私に聞けばいい
無料で相談に乗ってやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?