見出し画像

Kitsilano

Vancouver downtownから歩いて一時間くらいで行けるビーチ
ビーチはのんびりしていて良かったです。
ビーチバレーの試合もしてたなぁ。
公園もあるしゆっくりできます。近くにあったカフェの
マッシュルームサンドオススメ。ソイラテも美味しいし
定員さんの感じが良きでした。

Via Cafe & Bakery

ビーチから少し内陸に入るとお店も沢山あるし
歩いてるだけでも楽しかったです。
ビーガンfoodで検索して見つけたThe Naam
メニューの種類がめっちゃ多かった記憶。。。
美味しいしお店の雰囲氣も良かったです。

またバンクーバーまで戻りバスに乗って
日本人の方がされているお店へ。
旅先では必ずオーガニックshop巡りします。楽しい。
30分くらいバスに乗ります。こちらのバスは乗る時にだけ
Compassをタッチして、目的の停留所でロープを引っ張ります笑
降りる際はタッチは不要。扉は軽く押すと開きます。
あ、現金も大丈夫です。

Tamaさん。日本にもあって欲しいお店。

お店の感じ、取り扱っている食材、お店の方々
全て最高です。
キッチンがあればここで調味料揃えていたと思う。
お弁当もありました、店内でも食べれると思います。
美味しい優しい日本食を頂けます✨🙏🏻感謝

Takeout box 2人前

食べ物ばかりでしたが、次は目的地ネルソンの事
氣ままに書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?