見出し画像

TikTok始めたら数日でお金あげるからLIVEやって欲しいと招待が来ました。

まあ、そんな安売りをする予定はないんですけどね。

どこもSNS戦国時代で、数字を取れる人はお金を払っても残って欲しいらしい。
まあ他の畑でそれなりに動きを出せれば、文字だろうが、動画だろうが関係ありませんね。
逆にダメな人は何をやってもダメなのかもしれないからガバイソウ。
まあお金よりも私はサービスの運営の態度と実力はよく見ますね。
あと顔とか個人情報を守る気がないのは論外。


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートされたお金はすべて、日本にいる一番痛いアラサー女子のチャリティーに使われます。ピアピカの優等種の人がモチベーションを沸かさない、やりたがらない領域に劣等種として頑張ってます。