見出し画像

FFの夜ふかし日記 2015/8/24

残暑お見舞い申し上げます。

すのこ+マットレス+敷布団+タオル地のカバーの上に寝ているんだけど、硬い。(身体が重いからか、、、、)このまえすのこの端っこ踏んだら割れて欠けた。悲しい。ベッド欲しい。
最近情報が多くてわけがわからなくなってきた。あいつは何やっててこいつは何してて、日本はこうなってて世界はこうこうで悲しい事件もめでたいニュースもあって。こんなに人間いるんだから当たり前だけど。
今日いちばん幸せだと思ったのは、世界陸上の100M決勝が始まるまえに急いでお風呂入るぞ〜!てなったとき。この瞬間、めっちゃ自分の中の平和だったなあ。ボルトさんおめでとう。
ちなみにわたし中学の1年間だけ砲丸投げてた。6M66が最高記録。全然すごくねえ。
ブログが流行ったときはネット大好きだったなあ。こっそり部屋の中見せてもらってるみたいで。今もネット好きだけど前ほどじゃない。ずっと考えてるけど、利便性が増してわくわく感が減ったのかなあ。膨大な量からいちばんいいのを探すのも大変。でもやっぱり、単純についていけなくなってるだけだろうなあ。こうしておババになるのか、、、、でもわたしは明るいおババになる。
明るく歳をとりたいものだ。話それた。今日は昼寝しすぎた。昼ごはんはジェノベーゼパスタだった。昨日も食べた。おいしかった。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?