見出し画像

FFの夜ふかし日記 2015/7/26

今日もいい天気。お昼、あまりにも暑かったので、まえに北海道で買ったハッカ油を腕にかけたらすっとして気持ちよかった。味をしめてさっき風呂上がりに化粧水に混ぜて顔に塗ったらくちゃくちゃに痛かった。唐辛子触った手でコンタクト入れてもうて目がわきゃわきゃになったときを思い出した。
最近、とみにあたまがスッカラカンでよくないなあと思っていたところに出会った漫画「エースをねらえ!」いま7巻め。今更ですけど。ずっと、テニス部の中でエースになろうと切磋琢磨してるって意味だと思ってたらとんだ勘違いだった。アホでごめんなさい。
胎教にいいから!て貸してもらったんだけど、ものすごい。物語の中には、敬わずにはいられないひとばかり。
読んでて、自分が生まれるほんっと昔々からこんな立派なひとがたくさんいたんだなあとビビッた。歴史上の偉人を急に身近に感じたり。
まだ読み終わってないけどおすすめ。
目下のなやみは便秘。このまえ母親が送ってくれたかぼちゃ煮て食べたらうまかったなあ。今はビリヤニ食べてみたい。食べたことない。少しまえに抱きまくらを買ったんだけど、形がエロい。いいやつなんだけど、見た目可愛くないので愛着が湧かない。でも抱いて寝る無情さ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?