画像1

チクタク
00:00 | 00:00
窓にもたれた君を外から眺めてる
擡げた首が心情をあらわしてる
未来の風で飛ばされそう そんな顔して
なびいた髪が視界をふさぐ でも歩くんだね

手を差し伸べるのは違う そう感じた
でもたまには好きな曲の話でもして
駆け足で登ってく途中でうずくまる
すねをぶつけて痣が絶えない 君だけど

この夢を獏にあげます
この夢を獏にあげます
悪夢は消えたでしょうか?
君にできる事はこんな事くらい

この夢を獏にあげます
この夢を獏にあげます
2回唱えるの忘れないでいてね
いい夢はそのままでいいけどね

・商用利用 :可能
・二次利用 :可能
・著作権 :チクタク
・改変 :可能
・コピー :可能
・シェア :希望

Fumさん
https://note.mu/fum213/n/n7dc30260485f
このイベントで流していただける様なので録り直させていただきました(^ ^)嬉しい〜です!

#オリジナル #弾き語り #アコギ #作詞 #音楽 #コラボ歓迎 #がまだす熊本応援プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?