画像1

felt

チクタク
00:00 | 00:00
日が落ちて 夜になれば 見えない糸電話を
心に繋げて 帰らない言葉を投げる
元気ですか?なんてたわいもない事を言って
自笑気味に笑ってる そんな日々です

君はfelt 僕のお守り
君はfelt 僕のすべて

それは今では、もう言葉にならないから
絵として心に刻む 奇跡は毎日のように
人は繰り返す だけど気付けないでいるだけでしょう
僕もそうだと思う 思う事は気付きでもあるけど

君はfelt 僕のお守り
君はfelt 僕のすべて
心はここに 大切に大切に
出会いこそ 奇跡そう思ことにしよう

・商用利用 :可能
・二次利用 :可能
・著作権 :チクタク
・改変 :可能
・コピー :可能
・シェア :希望

#弾き語り #オリジナル #アコギ #音楽 #作詞 #コラボ歓迎 #フリー素材

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?