画像1

fall sword fish

チクタク
00:00 | 00:00
テイルとネイルでオシャメなstyle
りとるなナイトが歌乗せフライト
目があった時に踊るぜハート
ハードルあげるよ猫耳doll
どのみちこのみち 阻むよwall
street挟んで乗せるぜrideon
手の内そのうち君ん家どっち
しっぽ振って手を振って あっち向いてホイ

fall sword fish

はおったマントで眩ませマウント
すりぬけ 軽やか まろやかsmile
マイルをためて月までハネムーン
WALK This Way あきらめんsoul
soy ソース絡めて smoothなライス
椅子に腰掛け fall sword fish
lovefishな君が テイルまでfinish
しゅんとなる俺に朝まで添い寝

どうしてもやりたかったです。
楽しかったです。音悪くてすいません…(^_^;)
笑ってほしいなぁ〜と

バックトラック りとるらいと様
https://note.mu/littleright_lr/n/n741af6ad1a65
こちらをご覧ください
https://note.mu/littleright_lr/n/n35850bd36e2e

ロストテイルさんのテイルから引き継ぎました。
https://note.mu/drmati/n/n2f0a638808c7
#りとるらいと様 #ラップでしりとり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?