画像1

光線

チクタク
00:00 | 00:00
ふと立ち止まりカーブミラーを覗いては
自分の影があるかどうかの確認で
夜になれば見えなくなるもんだから
ほんの数時間で今日の影は消えていく

背の高い時もあれば斜に構える時もある
受け止められる時もあればそうじゃない時も
どんな素敵なアルペジオよりも
ひと言好きだと言えばいい

薄命の光線が静かに伸びて
恥ずかしそうに雲に隠れたよ
何度だって会いたくなるけど
君は隠れてしまうんだ

どんな素敵なアルペジオよりも
ひと言好きだと言えばいい

どこ吹く風の無数のわだち
足場もないくらいの大地も
何度だって会いたくなるけど
君は隠れてしまうんだ

薄命の光線が静かに伸びて
恥ずかしそうに雲に隠れたよ
何度だって会いたくなるけど
君は隠れてしまうんだ

君は隠れたしまうんだ

こちらも是非
「odyssey」MV
https://youtu.be/Z0HQKdIeyMA

・商用利用 :可能
・二次利用 :可能
・著作権 :チクタク
・改変 :可能
・コピー :可能
・シェア :希望

#オリジナル #弾き語り #音楽 #original #music #acousticguitar #acoustic #アコギ #singersongwriter #コラボ歓迎 #youcube #YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?