画像1

チクタク
00:00 | 00:00
かかとを踏み鳴らす 心音に合わせ
自分取り戻すように つま先まで息を吸う
鏡の顔を見て 3回唱えるんだ
俺は誰だって いつもの朝が来た

靄のかかった窓 気になるな外が
月光を頼りに 眼鏡をかけて見る
吐く息のせいで ただの白い壁
開けるだけなのに それすら出来ないでいる

愛のせいにして 何を犠牲にする
きっとなんて言葉 信じてどうする
なんて言われようと やるだけやるさ
そこは壁じゃなくて 窓なんだから きっと

変わらないことは 周るっていうことだけ
円周率だっけ? それが答えなんじゃない?

愛のせいにして 何を犠牲にする
きっとなんて言葉 信じてどうする
なんて言われようと やるだけやるさ
そこは壁じゃなくて 窓なんだから

・商用利用 :可能
・二次利用 :可能
・著作権 :チクタク
・改変 :可能
・コピー :可能
・シェア :希望

#オリジナル #アコギ #弾き語り #作詞 #音楽 #音声配信 #フリー素材

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?