はじまりましツァー福井→高岡→富山 150327-29

画像1
画像2 路面電車。年季入ってそう。
画像3 福井城のお濠に亀と鯉。
画像4
画像5
画像6 大きなステンドグラスのある喫茶店。寛げます。
画像7 駅前の恐竜は、昼間は吠えて動いて賑々しかったけど、朝はとても静か。
画像8
画像9 F先生の町高岡からA先生の町氷見へ向かう列車はハットリくん。
画像10 このポストから葉書を出すと、ドラえもんの消印を押してもらえます。
画像11
画像12 ドラえもんトラム。どこでもドアから乗り込みます。
画像13 チャーミングティーとは何ぞ⁇と注文してみたら、想像してたのと違って、オシャレで美味しいのが出てきた!
画像14
画像15 世界で一番美しいスタバですって。 たまには人の興味に乗っかるのもわるくないです。こういうところ、自分ひとりじゃ絶対行かない。
画像16 桜には早かったけど、コブシは咲いていました。あぁ、北国の春。
画像17
画像18
画像19 今回訪れた町はどこも、路傍に彫刻がたくさんありまして。中でも、子ギツネを抱いたこの子の表情!
画像20 どこにいても遠くに雪山が見える、という経験が今までになくて。本当に綺麗でした。 また行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?