20150516 アドベンチャーワールド

画像1
画像2 双子ちゃん、飼育員さんに抱かれて登場。 妹 桃浜
画像3 姉 桜浜
画像4
画像5 遊び疲れて寝ちゃった。
画像6
画像7 父 永明 寝姿も、食べたり出したりする姿も、大物感が漂ってた。
画像8 母 良浜 観に行くたびに、寝相が変わる。
画像9
画像10
画像11
画像12 手前が兄 海浜 ガラスの向こう側に姉 陽浜
画像13 双子2組に挟まれた、一人っ子 優浜
画像14 先に目覚めて遊びはじめた桃浜。
画像15
画像16
画像17 大あくび。
画像18 まだ笹は食べられないそうです。食べてる真似っこ。
画像19
画像20 夕方、雨が止んだので、外へ。
画像21 お部屋に帰ろうとしても、戻されます。
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27 赤ちゃんと入れ替わりで屋内に入った良浜。 たけのこ食べてます。
画像28 手前が陽浜、奥が海浜。 陽浜は毛色がピンク掛かって見えた。
画像29 優浜。 前回来たのが、この子がまだモチみたいにペロンと寝転がってるだけの頃だったので、その子がこんなに大きくなった!と思うと、ちょっと感慨深いです。
画像30 己の意思とは関係なく、手を振らされるの、かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?