お気に入り ♯2 OLIVER PEOPLES

 本当は、昨日にはもう出来上がっていたそうなんですが、時間が合わなくて本日受け取りに行ってきました。

上のは、形がシャープ。しかし、定番過ぎない洗練された感じです。
顔にのせると「スッ」と溶け込むような、掛け心地。見ている人からの印象もツルからフレームにかけてのラインが綺麗だということでした。


細部までステキ。ツルがべっ甲柄なところも好き。

こちらのタイプはツルが細くて、先端は涙型のようにまるくなってて可愛いでしょ。
眼鏡に合わせて、私自身も磨いていこうと思いました。
ダイエット、洋服のセンス、立ち振る舞い。。。
お気に入りが自分の部屋にやってきた、嬉しい1日でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?