見出し画像

お気に入り ♯1 trunk optique

今年、1月10日にあるお店が宮崎市船塚にオープンした。
「trunk optique」眼鏡屋さんだ。


お店は、そう広くないけれど雰囲気が好き。お気に入りの眼鏡に出合えそう。


棚には可愛いのやカッコイイの、オシャレなの、冒険かなって思うもの、いろいろあるので、フィッティングして試す。ワクワクする。
そして、自分に合う眼鏡のタイプが何となく分かってくる。




「これ、ステキ!」っていう眼鏡に出合う。店長さんに「どっちが良い?」と尋ねる。
オススメされたものがやっぱりピンとくる。

 あとで珈琲をいただき、眼鏡だけではなく写真やいろいろ話をした。

少し落ち着いて、もう一度棚を見ると、気になるものがもう1点。。。
さっき選んだのとタイプが違う。トラッドスタイルのファッションに合わせるとすごくおしゃれな感じ。

悩んだ結果、こちらも購入することにした。
またブラッと遊びに来よう。見てるだけ、いろいろ掛けるだけでもオッケー。
そんな場所だから、「遊びに来たよ~」という感じで、ふらっと訪れることができる場所。お気に入りの場所になった。
是非、お近くにお越しの際は、お店の中を覗いてみてください。


www.facebook.com/trunkoptique





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?