見出し画像

人生の前半戦と後半戦は、明確に分けられる。

心に思ったことの、上澄みをすくい取って口から発する。
それが、マイブームです。

しいたけ占いで、私の下半期はコメント力が必要とのこと。
マジで実感しております。

言葉を磨く、相手の真ん中にどストライクを決めるように、言葉を。

届けたい人にだけ、届けばいいのだ。

その他のどうでもいい人間に、ストライクを決める必要など無い。

きれいさっぱり洗い流した皮膚に、夏の終わりの夜風が、気持ちよくて。
夜散歩をしました。
月が綺麗に光ってて、ゴールドのブレスレットも光ってて、とても甘かったです。

前半戦の負けを得てからの後半戦は、勝ちに行ってますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?