見出し画像

美味しいものを、おいしく頂ける生活が気持ちいいな〜

私は、お米を研ぐのは一回だけで、スイッチ入れます。
つやつやで、温かく普通に美味しいのです。
少し高いかもしれないけど、焼菓子屋さんで買うスコーンにハマってます。
珈琲いれて、お皿に移して、味わって頂く。
少し贅沢な時間を味わう。
ゆで卵に、ハーブソルトを付けて食べると、少しオシャレに頂けるのです。
美味しい、ゆで卵。
水菜のざく切りに、オリーブオイルとハーブソルトとお酢、その味付けでもりもり食べます。
サッパリしたサラダ、体もサッパリ。
食生活を見直してます。
少しだけ、でも自分の生活に少し彩りを。
楽しいが少しずつ浸透してきて、楽しいのです。
あー好きなんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?