見出し画像

ご挨拶


ゆうなんと申します。

SNSは、X(旧ツイッター)メインですが文字数制限がありなかなか伝えきれないですよね。
ということで長きにわたりブログを書いていましたが、SNSとの親和性を考慮するとブログ ✖ SNS であるnoteは、気になってました。
そこで、今後はnoteに記していこうと思い始めてみました。
使い方は、おいおい覚えて行こうと思います。
ここでは、主に趣味のことについて書いていこうと思います。

関心のあること・もの

  • 映画(洋画メイン)

  • 温泉、銭湯

  • 投資・優待

  • 食べ歩き

  • スポーツ観戦(五輪)

  • 写真

こんなところでしょうか。
アカウントは、友人がつけてくれた名前です。
どうぞ宜しくお願いします。

モルジブ・アンガガ
モルジブ・アンガガ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?