見出し画像

2024年3月の面白かったVTuberの動画~varkshorts動画

何かしら手が加えられたvarkshorts動画で、面白かった作品を集めてみました。ひとつだけ、そのままの作品があります。
varkshortsとは、3Dモデルさえあればたくさんのテンプレートから選んで、手軽にshorts動画ができてしまうアプリになります。



バレンタインデーはありがとう…僕からのホワイトデーだよ【#水縹アオ/3D】#shorts/水縹アオ

水縹アオさんのイケボが素敵。

ホワイトデーのプレゼントだよ💐【Vtuber/Vsinger #ラティオ・ユィリス #ラティオ3D化 】#shorts/ラティオ・ユィリスOfficial

ラ「世界一でかい花あげるね」
ハハッ、まさかそんなわけ・・・(他のvarkushorts動画を確認)ホンマやでっか・・・(真顔)。

3Dのかっこいい自分にアテレコしてみた【Vtuber/Vsinger ラティオ・ユィリス #ラティオ3D化 】#shorts/ラティオ・ユィリスOfficial

「お腹空いた~。あ、一人です」のところ大好き。このアテレコのハマり具合スゴイ。この食券機、力いっぱい押さないと反応してくれないんだろうなあ。

山梨には何もないってェ…?! #vtuber #宝灯桃汁/山梨ご当地Vtuber宝灯桃汁🍑Houtou Momojiru

あっ・・・ハイ・・・・・・。

おわかりいただけただろうか… #shorts #vtuber #VARKSHORTS /音御 光歌 / Otoo Kouga

コワい話が怖い話になってるー!
いつから音御光歌くんが鉄骨渡りをする動画だと思っていた━━?

3月ピックアップガシャ🌸 #shorts #vtuber #varkshorts #49/小純マアメ

3月のビッグイヴェントといえば、何よりそれでしたね・・・!
「もう3月かい!!!!!!」という文言もんごんが重たいですね・・・!

卒業シーズン…桜の木の下への呼び出し…期待したお前~妄想劇場~ #shorts #varkshorts #VTuber #1235/禰好亭でぃすこていめてお ch / DiscoTei Meteo ch.

禰好亭めておさんの、夢を打ち砕いていくスタイル。
なお、彼女の視聴者名が「毒されし者たち」とのことから、ここで言われている「毒沼に沈む」とは、禰好亭めておさんの視聴者になる説があります(ない)。

エアピアノ日本代表Vtuber #雪花ラミィ #ホロライブ #hololive/Lamy Ch. 雪花ラミィ

無改変の作品ですが、タイトルのセンスが素晴らしいですよね。

○varkshorts動画でも歌ってみた

色んな手で新曲を聞いてもらおうとするVtuber #SwitchB∀ck #ラティオ・ユィリス/ラティオ・ユィリスOfficial

個人的に、こういうの大好きです。
shorts動画なので、ループを前提にしている作りなのも良き。

17歳になりきって『#美少女無罪♡パイレーツ』歌って踊った【Vtuber/Vsinger #ラティオ・ユィリス #ラティオ3D化 】#shorts/ラティオ・ユィリスOfficial

本家にかなり声を寄せてる気がします。良きです。

止まるんじゃねぇぞ...🕺#shorts #vtuber #varkshorts #こずみんショート #58/小純マアメ

『フリージア/Uru』を歌う小純マアメさん。素敵。

○ギコギコはしないVTuber。しませんよ?

ギコギコしとるやんんんんk!!!

ギコギコはしません #vtuber #shorts /ライゼンバイン燐夏

ギコギコはしませんよ???? #varkshorts #shorts #vtuber /G.I.N

【パンの切り方】実はコツがあるんですけど…(結局ギコギコしてね?w) #shorts #varkshorts #VTuber #1251/禰好亭めてお ch / DiscoTei Meteo ch.

3人ともほぼ同じセリフですがその印象がそれぞれ違って面白いです。


本当はホワイトデー特集とかできるかなあ、と思ったんですが、意外となかった残念。ちょっとそこまで手が回らなかったのですが、配信の方もあんまりなかったんでしょうか。どうなんだろ。
それはそうと、ラティオ・ユイリスさんのアテレコのセンスがとてもいいと思うの・・・。

なお、表題の画像は今回紹介した各動画のタイトルを #発言まとめメーカー 様でランダムに表記させたものを使っています。

今回は以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?