見出し画像

2024年2月の面白かったVTuberの動画~踊ったりもするVTuber

踊ったり何かしらのアクションをしている動画を集めてみました。



【歌って踊ってみた】ゴールデンスパイス(GEMS COMPANY) covered by 小純マアメ

小純マアメさんのゴルスパ、期待以上でした。水科葵さんパートをベースにしたダンス素敵でした!そして、UMAIF2023 コール隊(音沼ロノエ、久瀬和雅、合法‼︎バツ子チャン)のコールがいい・・・。

【#Twilime】ラストダンス 歌って踊ってみた ┊オリジナル振付 【にじさんじ/山神カルタ/東堂コハク】

Twilimeとしては初のオリジナル振付だそうで。とってもカッコよくて良きです。
1番と2番でダンスの内容が違っていて、1番ではそれぞれの、2番はステップ多め、ペアでそろったダンスが印象的でした。2:26~のスーパーソロパートもカッコよかったです。

VTuberだってアイソレできるよ😎✨ #shorts /KANADE MiMi ch.

アイソレとは「アイソレーション(Isolation)」の略で、体の1部を動かすことだそうです。首の動き、肩、胸もスゴイ動く・・・!カッコいい!

【歌って踊ってみた】フォニイ - ツミキ 初瀬川岬 / MISAKI HATSUSEGAWA

かわいい・・・。最後の手でキツネ作るの良きです。

昭和曲大好きVtuber、ぴちぴち18歳ですっ❕ #vtuber #九楽ライ #新人vtuber #踊ってみた #かもめが翔んだ日 #dance #3d #shorts/Kulaku Lie ch.九楽ライ

かわいい。でも、この曲とは・・・合ってなさそうでめっちゃ合ってるダンスだ!

縄跳びできないvtuberが飛べるようになった方法とは⁉#vtuber #切り抜き #3d/ルルン・ルルリカ

やさしいせかい・・・。
このせかいだと、見えないものが見えたりしますね。

【日本とアメリカ】海に行った時の違い #hololive #shorts #さくらみこ #irys/hololive ホロライブ - VTuber Group

あーなんかわかる気がするー。

誕生日インタビュー中にアクシデント発生!?マブダチを救え!大迫力アクション👊【ローズ・スイング!/いちプロ】/ローズ・スイング ! / Rose Swing !(動画時間10:16)

これはすごいな!もしかしたら、ずっとVTuberで、こういうアクションを見たかったかもしれない・・・、と思ったりしました。
お誕生日ということでインタヴューを受けるローズ・スイング!さん。その途中でつばごろうがさらわれたという一報が入ります。そのままシームレスに謎の倉庫へ・・・。
このアクションがとても気持ちよかったです。インタヴューで答えてたこと全部やるじゃん、かっこいい・・・!
敵に足を取られてからのサマーソルトキック(5:58~)、パンチ→肘撃ち→パンチを躱して突き飛ばす(6:10~)連携とかのところ好き。そしてやっぱりローズさんと言ったら「それ」ですよね、っていうラスト・アクション良かったです。あと、各アクション後の極めポーズがとてもカッコよかったです。

何も知らない人の想像する麻雀って、こう。/海妹四葉 / Umise Yotsuha 【にじさんじ】

最後の「フヒィ・・・」って笑顔かわいい。
麻雀わからないけど、これ自体はありえるっぽいですね?

【実写VSモコピ】VTuber限界全力ジェスチャーゲーム女子会【#浦見魔子】/笑々夜けいちゃんねる(動画時間11:10)

サムネ画面さいこうー!
浦見魔子さんと笑々夜けいさんがジェスチャーゲームをする会です。いい問題があったりかなり難しい問題があったりとなんだかすごい。

LiLYPSEモノマネシリーズ~アイデス編~  #shorts #悪魔の子 #LiLYPSE #vtuber/LiLYPSE-リリップス

アイデスさんを知らないとちょっと伝わりづらいかもだけれども、めっちゃくちゃ特徴をとらえていると思うんですよね・・・。最高。

うるさいヤギ&huh?猫たち #shorts #memes #goattalk #catmemes #3d/Popo Channel / 家入ポポ【ななしいんく】

想像していたよりもちゃんと真似されていて、繰り返し見たくなる動画です。

【究極の二択】運動コラボ前にみんなで挑戦!#brokensignal #shorts #vtuber #究極の2択 【葉柳ちぐさ/ 夕月ティア/ 冠城のえる】/葉柳ちぐさ

一見仕事をしていないように見えてちゃんとオチになっている夕月ティアさん良き・・・。テ「プライベートスタジオって何ですか・・・?」が好き。

【究極の二択】運動コラボ前にみんなで挑戦! #shorts #vtuber #春日部つくし #理原ひなり #キョンシーのCiちゃん/春日部つくし

結局みんな埼玉なんだぜ・・・!


順番は適当です。似たような感じの動画でまとめてみました。

なお、表題の画像は今回紹介した各動画のタイトルを #発言まとめメーカー 様でランダムに表記させたものを使っています。

今回は以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?