見出し画像

2023年12月の面白かったVTuberの動画~varkshorts動画

基本的には、どこかしら改変されているvarkshorts動画でこれ面白いなぁ~と思ったものを集めてみました。



ま~ぜま~ぜ #Shorts #varkshorts 【和崎あこ/Vtuber】/和崎あこ / Wazaki Ako

ペロッ!味見で出てきたらマズいやつだ・・・!

【#varkshorts】Vtuberがチラシ配りしてたらきっとこんな感じ【アルバ/Vtuber】#shorts #vtuber /アルバ / Alba Ch.

その内、こういう風景はありそう。というか、知らないだけで実はもう既にあるかも・・・と思ったりします。

【 世界初!? 】ひよこオスメスの見分け方。【 真・えんまの日常 第8️⃣話 】 #varkshorts /焔魔るり CH. / Ruri Enma

これは・・・きっとこんな判別ができるのは焔魔るりさんだけですね・・・?

星に願いを #新人vtuber #vtuber #推し不在おいで #ふゆびより #ゆるキャン #佐々木恵梨/音夢れーぬ💠Reine💠セルフ受肉人魚の歌姫

なんかとてもMVっぽい!そういうふうにも見せられるのか、varkshorts・・・。

【コント】締切日の人 #vtuber #家入ポポ #shorts/Popo Channel / 家入ポポ【ななしいんく】

これ、身につまされる人が少なくないんではないか・・・。

ドMホイホイ #shorts #vtuber /千夜イチヤ

何を言われても悦ぶ人は悦ぶんですよね・・・。

結局食い意地に負けるってワケ #shorts #varkshorts #VTuber #1098/禰好亭めてお ch / DiscoTei Meteo ch.

「こんなのに引っかかるわけないぢゃん」からの「どぉなつぅぅぅ!!!」の力強さ、好き。

この華麗なダイブを見よ!🐟 #shorts #varkshorts #vtuber #こずみんショート #82/小純マアメ

「ひゃっはー☆」がかわいい。その後の「いくぜええ↑↑ええ⤴⤴」も好き。画質が悪くなっているのも良きです。

【ミミックもの】

宝物の化け物ことミミックネタは多かったです。これもフリーレン人気か・・・。今回は4作品をご紹介。

ミミックに喰われても… #こんな上司は嫌だ #vtuber #shorts #常世モコ/常世モコ Tokoyo Moko

こんな上司は嫌だ、確かに。

ゆるキャラ大冒険!【VARKSHORTS】 #shorts /ムーさんチャンネル

床へのめり込みが大変なことになってる━━からのハマりっぷりで吹いてしまいました・・・。

な゛ん゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ #雪花ラミィ #ホロライブ #hololive/Lamy Ch. 雪花ラミィ

引用元オリジナルのフリーレンはもちろん、多くのVTuber、そしておそらくさらに多くの冒険者が頭から喰われているというのに雪花ラミィさんはこうで。どうしてこうなった?
ラ「な゛ん゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛」
それはこちらが聞きたいことですわ・・・。何をどうしたら下半身からミミックに喰われることになるのか・・・。
 1)酔っぱらっていたので良さげな寝床と思って入り込んだら残念ミミックでした!
 2)途中でミミックと気が付いたのはいいが逃亡に失敗
コメント欄でよく見かけたのは2)ですが、他にもありそう?

ミミックに食われるみみっく。/みみっくの低音ボイスCHANNEL(^^♪

こちら特に何の改編もされてないvarkshorts動画なんですが、ミミック人喰い箱モンスターにまさに食べられているのは、みみっく=わんだぁぼっくすさん。彼は宝箱に憑依して化ける"シェイプシフター"の魔族。宝箱の化け物に宝箱に憑依して化ける魔族が食われている・・・ちょっと面白い図だとは思いませんか?
みみっくさんは「愛用の宝箱を失くしてしまい、様々な世界を探し回っている。今は代用品で我慢しているが意外と居心地は悪くないらしい。(公式紹介文より)」という方で、ご本人が「入る宝箱間違えたわ。」と概要欄で言っている通り、代用品と間違えたようです。

せっかくなので、みみっく=わんだぁぼっくすさんのYOUTUBE貼っておきますね?低音がかっこいいVTuberさんです。このカバー曲とか好き


12月のvarkshorts作品、家入ポポさんの動画がどれもセンスがあっていいなあと思いました。コレとかも好き。

なお、表題の画像は今回紹介した各動画のタイトルを #発言まとめメーカー 様でランダムに表記させたものを使っています。

今回は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?