見出し画像

바라고 있지만

最近ジョシュアを見るときに
一生懸命努力する彼への大好きで満ちた感情と
何故か溢れ出す何とも言えない切ない感情が
一緒にやってくる事が多い。
(前提として、決して同拒では無く、寧ろ沢山の同担と繋がりたいし彼の魅力を共有し合いたい。)

先に言った通りジョシュアの事は本当に大好きで
毎日毎日絶え間なく 私の心を満たし続けてくれて
毎分毎分尽きる事なく 原動力でい続けてくれて
毎秒毎秒惜しみなく どんな瞬間も愛おしいと思える。


でも何故か、ゴセやその他のコンテンツ、twで上がるライブのレポやライブでジョシュアの写真や動画を見ると苦しい。というか、切ない。


特に去年1年はジョシュアにとって精神的に苦痛だったけれど、
それでも一生懸命仕事を果たして、
批判はあれど彼なりに責任を果たしている姿が
可能な限り続いて欲しいと願っているし

メンバーや沢山のcarat、家族に愛されていて、愛情を沢山享受されていて欲しいと願っていて、

ジョシュア、セブチを囲む世の中のあらゆる物が
皆に幸せを齎し続けて欲しいし、
私達よりもずっと、
毎日が笑顔で溢れていて欲しいと願っている。

ジョシュアはいつだって頑張っていて沢山の愛情を貰っているのに、その様子を近くでは見る機会は無い。そんな瞬間にアイドルとファンの間にある距離感を改めて痛感してしまう。


それに、多分去年の事が引っかかって、ジョシュアの幸せを、切に過度に、願い過ぎてるのかもしれない。
「本当に今幸せなのかな?」
「こんなに頑張っているけど今のこの状況がジョシュアのしたい事なのかな?」
「セブチを離れる事が彼にとっての幸せになっていないかな?」

こんな感情を持っているから、きっと、毎日頑張っているジョシュアを見ると何故か切なくなるのかもしれない。

何でジョシュアがこんなに頑張っているのか分からなくなるのかもしれない。

でもアイドルを選んでも、アイドルを捨てても。
どっち道ジョシュアは悪意ある言葉や態度を受け取るだろうし、どちらが完全な正解とは言えないけれど。
そんな中でもジョシュアが選択した道ならきっとそこには楽しさと誠実さに溢れて健気に一生懸命頑張っている筈だから。
アイドルを選択してこんなに頑張ってる今、きっとジョシュアにとっては正しい選択なんだと思うし、その気持ちが存在する限りは応援し続けたいと願っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?