スクリーンショット_2018-05-15_20

ガジェットの貸し借りを加速するシェアリングプラットフォーム・Wonder #リテールスタートアップ研究

日々海外の小売ニュースを追っている私ですが、どうしてもニュースだけだと情報が大企業の話に偏りがち。

特にAmazonを筆頭に、LVMHなどのラグジュアリーブランドやAlibaba、Tencentなどの動き、もしくはユニコーンと呼ばれる成功したスタートアップがニュースになっていることが多いのですが、もうちょっと最新の動きをキャッチアップすべく、週1回をめどに #リテールスタートアップ研究 というコンテンツをはじめたいと思います!

スタートアップはできては消え、できては消えしていくのでネタには事欠かない…はず!笑

私の理解が間違ってたり、他にもこんなサービスあるよ〜などあればぜひ教えてください!

ということで、初回はガジェットの貸し借りを行うシェアリングプラットフォームWonderについて研究します!

早速ですが、このサービスがユニークなのは、

ここから先は

2,721字 / 2画像

¥ 500

サポートからコメントをいただくのがいちばんの励みです。いつもありがとうございます!