見出し画像

1000フォロワーありがとう記念!「最所あさみに書いてほしいこと」を教えてください!

いつも私のnoteをお読みいただきほんっとーーーーにありがとうございます。

最近いろんなところでnote読んでるよ!とお声がけいただいたり、noteの文脈で紹介していただくことも多く、小さな世界の中とはいえ、反響をいただいて嬉しいかぎりです。

記事1本1本を書いているときはかなり地味な作業なのですが、たまに外にでるとキラキラした感じで扱っていただけて嬉しいかぎりです。

さて、ここ数日の退職エントリやNewsPicsの総合トップへのPickなどで急激にフォロワーが増え、あっというまに1000人近くなりました。(Twitterはすでに1000人超え!びっくり!)

数万人を動員するアイドルやアーティストのことを考えたら、1000人なんて微々たる数字かもしれませんが、何の取り柄もない素人の私にとって1000人は夢のまた夢と思っていました。

ちゃんと毎日書き始めたのが昨年の夏頃なので、1年経たずしてこれだけたくさんの方に読んでいただけたのも、ひとえにみなさまのお力添えあってこそ、です!

ということで、せめて私にできる感謝の気持ちを…!と考えたところ、やはり私には「書く」ということしかできないので、私に書いてほしいことや聞きたいことを募集したいと思います!

募集フォーム:https://goo.gl/forms/fY58RLmRAWdjMBGo1

6/4(日)で一旦締め切りたいと思いますので、ぜひお気軽にコメントください〜〜〜!!

とか言って1つもこなかったらどうしようと今からドキドキ。

そのときはシモンズのベストプレー集を公開するので「あっ(察し)」をお願いします。

自分では思いつかないようなテーマで、文章書いてみたいな〜〜〜よろしくお願いします!

サポートからコメントをいただくのがいちばんの励みです。いつもありがとうございます!