見出し画像

春なので。最所と仕事したいひとを募集します!

日頃はあまりこういう発信はしないのですが、だいぶ有料マガジンも安定してきて「人にお金を払ってクオリティを上げる」という選択ができるようになってきたので、お願いできる人を探したいなと思い、今のところ喫緊で募集したい内容をまとめてみました!

興味がある方はぜひ見てみてください。
応募フォームはページ下部に設置しています〜!

1.大分在住のカメラマンの方

3月後半に取材同行をしていただきます。日中2日間動けるとベスト!

詳細な場所や内容、日程などはお願いするタイミングでお知らせします。

撮影のフィーも、普段のご自身の料金テーブルなどをフォームからいただければと。

ちなみに、大分在住以外の方でも旅費自腹でもやりたいです!という方がもし万が一いらっしゃれば、それはそれでぜひご応募ください(笑)
そんな奇特なひとがおるかは知らんけど!(笑)

2.マガジン向けイラストレーターさん

私が発行している有料マガジン「新・小売概論」の中で、インタビュー系記事のイラストを書いてくださる方を募集します!

私の写真力だと限界があるのと、テキストだけではなくビジュアルで見せる方法も模索していきたいなと思い。

1枚あたり3〜5,000円くらいで考えていて、だいたい1記事あたり2、3枚使うイメージです。

絵の雰囲気はかわいさよりもスタイリッシュさ、ビジネス系にあう雰囲気だといいなと思っています!

が、なにより「綺麗なこと」以上に「テキストを要約して1枚のビジュアルで表現できること」を重視しているので、グラレコ経験などあるとありがたいなと。

基本は私が先にテキストを書いて「ここに入れる挿絵が欲しい」というかたちで発注させていただくので、1、2週間で納品いただけるとベストです。

ご応募の際に、過去の作品例などをいただければと〜!

3.cocoroneのコンテンツ作成メンバー

昨年からコツコツ育てているインスタマガジン・「cocorone」ですが、全員フリーランスなこともあって、各自が忙しくなってきてしまい(売れっ子が多いチームの宿命でもある)、コンテンツ作成メンバーを募集します〜!

下記の項目にあてはまる方だとありがたいかも。鴨。

・普段からInstagramをよく使っている
・お花やうつわ、テーブルコーディネートに興味がある
・ライティング実績がある
・SlackやTrelloなどのツールに抵抗がない

***

それぞれ、ご希望の方は応募フォームよりご応募ください〜!
※TwitterのDMとFBメッセンジャーは日頃のやりとりが多すぎてほぼ確実に埋もれるので、応募フォームへの記入を何卒よろしくお願いします…!

お願いしたい場合には、フォームへご入力いただいたご連絡先あてに個別にご連絡させていただきます!

ちなみに、今回は一旦ご一緒するのが難しくても、私が関わっている他の会社やプロジェクトでご相談することがあるかもしれないので、ちょっとでも気になった方はぜひ!!

よい出会いを楽しみにしています!

サポートからコメントをいただくのがいちばんの励みです。いつもありがとうございます!