見出し画像

人生初めての

この前、23歳の誕生日を迎えた🎉🎂

人生で初めて、彼氏に祝ってもらった!
誕生日前日は、お互いがしたかった、昼飲みを一緒にして、約9時間ぐらい飲んでた、、、笑🥃
たーーーくさん、ハシゴした!!楽しかったなぁ、、、🫶

人生で、初めて彼氏にちゃんと誕生日プレゼントもらった🎁
トランクから、プレゼント出てきて大号泣😭
嬉しすぎて、、、💦笑
喚き散らすほど、大号泣したから、、、しかも酔ってたし、、、笑

1年ぶりに、プリクラも撮れて 楽しかったなぁ、、
カラオケも一緒に行った!!🎤

誕生日当日には、ジブリ展に一緒に行ってくれた!
私が、行きたかった所に一緒に行ってくれて嬉しかったなぁ、、、🥲


去年の誕生日は、前日当日共に、病院だったし
結石で激痛の中、誕生日迎えて、1人だったし。
1人でケーキ買いに行った時には、ケーキ倒して、ぐちゃぐちゃのケーキ食べた笑

だから、素敵な誕生日前日と当日を今年は迎えれた🫶

ありがとうナ 彼氏さんっ!
来週で、付き合って1年だねっ🎀❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?