見出し画像

健康診断の予約

2023.9.22

年齢とともに金曜日が
疲れ果ててしまう今日この頃。

帰宅したら、
娘の就学に向けての歯科検診と内科検診を
受けてくださいという市からの
通知が届いていました。

内科検診はかかりつけに
予約すれば休日でも行けるけど、
歯科検診はド平日に
私の母校兼、
娘の行く小学校にてやるみたい。

まぁ理由つけて会社休めるから良いや🙌
内科検診はインフルエンザの予防接種後に
行く形かな…。
どんどん多忙になる予感😂


そして、健康診断といえば…
カユとぶちの健康診断も今日電話して、
30日に予約しました🐈🐈

いよいよ…カユも病院デビューか(笑)
洗濯ネットまた新しいの買おうかな(笑)
猫壱さんのやつ(笑)

カユを病院連れて行くの大変だろうな…😂
頑張ります😂

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!