見出し画像

ニャンズマーケット

2024.5.19

今日は梅田スカイビルで
ニャンズマーケットがあり、
カユとぶちの出身保護猫カフェ
猫の惑星にゃーくるさんのグッズが
出店されるとのことで、
行ってきました。

イベント内容はこちらから。↓↓

カユとぶちを迎えて、
にゃーくるさんとの交流をきっかけに
猫雑貨のイベントに行けるとは
数年前まで思いもしなかったなぁ。

猫カフェを開くだけでなく、
猫の雑貨を作り、
出品まで果たすオーナーさんは
すごいなぁと改めて思う。

若いって良いなぁ…(笑)
オーナーさんと私は6歳離れてるけど、
ママ(オーナーさんの旦那さん)は
同じ年なんだよな(笑)
だから、親近感しかない。

そして、ニャンズマーケットで
ママに絵を描いてもらうという
イベントに参加(笑)

にゃーくるさんのインスタライブで
猫紹介後、最後にママの
お絵描きクイズコーナーをしている(笑)
なかなかシュールなママの絵に
毎回不穏な空気が流れたり、
ツッコミ入れて笑ったりと
楽しいインスタライブ。

そのママのお絵描きコーナーが
ニャンズマーケットで
出張してました(笑)

そして、カユとぶちを
描いてもらいました🎨

カユにママの絵を見せる図
ぶちにママの絵を見せる図
最後には飾りました(笑)

オーナーさんの書いた絵との
ギャップが凄い(笑)

ただ、特徴は捉えている(笑)
一緒にくっついて寝てるカユぶちを
描いてくれて感謝しかありません😂


にゃーくるさんのグッズの他にも
色々と購入しました。

購入品

前回のマルイの猫ウィークのイベントから
娘は猫グッズとして売られてる
ハンドメイドの首輪を
ぬいぐるみに付けて遊びたいと
購入をせがむので今回も買いました。

作家さんからしたら
ぬいぐるみに付けてるなんて、
思いもしないだろうけど、
これはこれで娘も満足しているし、
嬉しそうだから良しとしよう(笑)

昨日のミザワビのライブよりも、
主人と娘は満足そうでした😺
私も楽しかった😻


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

一度は行きたいあの場所

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!