見出し画像

娘の参観日と結婚記念日

2023.7.18

昨日のライブの余韻と疲れを
引きづりながら、目が覚める。

毎週火曜日に娘は
保育園の時間帯に習ってる
体操クラブがあるのだが、
今日はその体操クラブの参観日。


17日のライブの次の日に
ちょうど会社休み入れるし、
参観行こうと決めていたので、
楽しみにしてました✨

保育園卒園したら
体操クラブも辞めるし、
普段見れない姿も見ときたかったので、
良い気分転換になりました✨

娘は球技が苦手ということが
分かった参観でした(笑)
そう考えると
体操は続けた方が良いのかな…?
いや…会社辞めるから、
習い事はきついな…😅
少し葛藤(笑)

まぁ先のことは
また考えよう(笑)


今日は結婚記念日。
12年経ちました🙌✨🙌✨
なので、スシローお持ち帰りしました✨🍣
写真ないけどね(笑)


この2匹に負けないくらい
仲良くしていきます😆

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!