見出し画像

PURRさんからの御礼品

2024.4.27

前回の記事から
約1ヶ月ちょっと経った今日。
木更津の保護猫カフェPURRさんから
クラウドファンディングの
お礼の品が届きました。

マグカップ可愛いし、
ありがたい🙌

お礼の品のマグカップと
バッグにカユぶちを撮影☆

お礼の品はマグカップだけでなく
PURRさんのドリンクチケットと、
おやつチケットも入ってました。

カユとぶちの出身保護猫カフェ
猫の惑星にゃーくるさんの
にゃークルーとして、
にゃーくるさんと仲の良い
PURRさんの手助けをしたいと
思って参加しました。

しかし場所も遠いのでPURRさんには
行くのは難しいかなと
おやつチケットは遠隔で使う形かなと
思っていた矢先…。

主人が一言…。
「色々調べたんやけど、
8月のフジファブリックのライブで
東京に前乗りする時に少し足を伸ばせば、
PURRさんに行けるんじゃないかなぁ?」


…確かに私達、
大阪から車で東京に行くし(笑)

泊まる場所は
東京ガーデンシアター近くのホテル。
行けないことないよね(笑)

送られたおやつのチケットも
使えるやん🙌🙌🙌

まぁあと、小1の娘に
東京観光ってほどの
楽しい場所ないだろうから、
PURRさんでゆっくり
猫と戯れるのもありだよね😍

千葉県に行ったことないし、
フジファブリックと同じ事務所の
氣志團さんの故郷だしね😍😍😍

新たな楽しみが増えたから、
8月は家族3人万全の体制で
PURRさんと、
フジファブリックのライブに
行きたいと思います😍😍😍


こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!