見出し画像

にゃーくるに行くなら♪カメラを持って📷

2023.11.25

今日は猫の惑星にゃーくるさんに
行ってきました。

なんだかんだ忙しく、
10月8日に行ってからまぁまぁ
日が空きました。

前回にゃーくるに行った時の記事↓

にゃーくるさんのインスタライブで
新猫さんが沢山入って、
りんご猫部屋ならぬ、りんご支部が
出来たことは知っていましたが、
だんじりまつりあむろ
しろシンバきじやんとは
初対面🐈🐈🐈🐈🐈🐈

そして今回は私自身、
初のカメラ📷持参で行きました。
いつもは猫と程よく絡むだけで
終わっていたので、
果たして全にゃん🐈
撮ることが出来るのか?


まずは1階にいたニャンズ紹介🐈

ふじお(♂)
まつり(♀)
ルナ(♀)
チャコ(♀)
だんじり(♂)


続いて、2階のニャンズ🐈

ちょもらんま(♂)
くぅ(♀)
たかお(♂)
あむろ(♂)
おそめ(♀)
きん(♂)


続いて2階のりんご🍎支部
(猫エイズキャリア部屋)のニャンズ🐈🐈🐈

しろ(♂)
シンバ(♂)
きじやん(♂)

以上の14匹がにゃーくるさんにいて
そのうち13匹は
里親募集しています✨
残りの1匹は…なんと、
トライアルが決まりました✨✨

なんと猫の惑星にゃーくるで
黒猫アイドルねこキュアメンバーの
くぅちゃんがトライアルが
決まりました✨

めでたい限りです🥰
くぅちゃんに幸あれ✨✨

他に気になる猫ちゃんがいましたら、
是非とも猫の惑星にゃーくるさんへ✨

おまけ りんご支部🍎 奇跡的に3匹揃った図✨


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!