見出し画像

柵が来た!!!!2

2023.6.25

3日前に不在届けが入ってた
2階手すりの柵が
無事、土曜日に届きました。


以下見守りカメラから↓

before

2階の手すり。登らないように
ペットボトルを両面テープで貼ってました。
すぐにぶちさんに突破されましたが(笑)

after

手すりが来たことで登れなくなりました✨


手すり柵、全体写真✨

これで、1階の脱走防止柵を含めて、
2階への解放完了です✨

ただまだ2匹は
私達がいるからか、
なかなか2階に行きません(笑)

我が家の2階は主寝室と
ウォークインクローゼット、
子供部屋2部屋あります。

現在、2匹用に解放しているのは
日当たりが良い第2子供部屋。

猫を飼うとは想定せず、
娘が生まれたのを機会に
5年前に家を建てました。

2人目のために2部屋用意したけど、
娘を授かったのも不妊治療経てで、
もう治療するのは辛いのと、
娘1人子育てするのに
労力を使いすぎたので、
物置き兼、娘の鉄棒練習部屋にしてましたが(笑)

カユとぶちが
日向ぼっこするだけの
部屋としても
解放することにしました。

なので、窓縁にプチDIYをしました(笑)

カインズの板をつけました。


電動ドライバーが
昨日のねこ工房さんの
柵を組み立ててる最中に
力尽きたため、
素手でドライバーで
ネジを回してねじ込んだのは
疲れました😂



明日から留守中の2匹の
気分転換になったら
良いんだけどなぁ😂



玄関前の柵も、2階の手すりの柵も
ねこ工房さんにお世話になりました。↓




この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!