見出し画像

推し事(ラジオ箇条書き)

2024.3.24

私の推しDJの
FMCOCOROの加藤美樹さんと
私の推しバンドの
フジファブリックのボーカル
山内総一郎さんが急遽、
生出演でラジオ出ていて、
私得な番組でした😍

PORTRAITのアルバムについての
インタビューの
言葉の引き出し方が
かとみきさんはすごいなぁと
改めて思いました。

ラジオ番組通して、
あまりピンとこないかなと思っていた
Portraitがなんだかじんわりと
心に響いてきました。

20周年の節目で、
青春をテーマに山内さんが
ベースの加藤さんにストレートに
歌詞を書いてほしいと頼んだ曲。

加藤さんがフジファブリックでの
青春はこう見えているんだなぁと
ジーンと来ました。

Portraitの仮タイトルは
「青春の肖像」らしい。


以下、その他インタビュー箇条書き↓

かとみきさんが
山内さんにメンバー2人の
良いところ、弱点を聞く。

金澤さんと加藤さんの良いところ。
優しいところ。

2人の弱点。
金澤さん「虫」
加藤さん「脇腹をくすぐられるのが苦手」

ショウ・タイム
ミュージカル的な曲をやりたかった。

ミート・ザ・ワールドビート初出演歓喜✨

山内さんから見た
かとみきさんの印象。
「少女のような大人の女性✨」

などなど、
またタイムフリーで
聞き直したい内容でした✨

また山内さんがかとみきさんの番組に
出演してくれたらいいなぁ🥰


最後はKARAKURI流してくれました。


こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!