見出し画像

最後の生活発表会

2023.12.2

娘は無事に熱が下がり、
生活発表会に
出ることが出来ました。

本人もやる気満々でした✨
とにかく良かった✨

娘は不思議の国のアリスに出てくる
トランプ兵(ハートの杖持った兵)の役で
頑張ってました✨

可愛いトランプ兵達♥

最初はアリスやりたかったのに〜…と
いじけていたけれど、
与えられた役を日々、
ちゃんと練習したおかげで
1日休んでもセリフを忘れず、
本番を迎えれました。

0歳から預けて
何も分からず出ていた発表会も
年々成長を遂げ、
気づいたら6歳お姉ちゃん。

早いものだなぁ…。
そりゃ私も年を取るわ(笑)

口答えもして
憎たらしくもなってはいるけれど、
ちゃんと彼女なりに考えて
成長しているのは分かっている。

今度は私が何かあればすぐ近くで
彼女を見守らないとね。

早く来年ならんかな(笑)



こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!