見出し画像

夢日記4

2022.12.05

昨日書いた心配を余所に、
また幸せな夢を見たので
忘れないように書いていきます(笑)

ちなみに私の姉は大事に至らず、
検査で様子見みたいです。
昨日何があったかはこちら↓↓

夢の話に戻りまして…

簡単に言うと、
フジファブリックが通販で頼んだ
ライブグッズ(福袋)を
わざわざ宅配で届けてくれた夢。

以下、夢の様子です。↓↓


何故か自分の自宅が大豪邸になっていて
やたら廊下が長いwww
そう…びっくりしていた。

そんな時…

《ピンポ~ン》

私「は〜い」

何故か夢では宅配と分かっていて
モニターも何も見ずにドアを開ける。

《ガチャ》


加藤さん「こんにちは〜!!お届け物で〜す!」

昔、メディアタイムズでカメオ出演したときの
ピザ屋の格好の加藤さんが
何故か荷物沢山持っていて、
後ろにロケ車みたいな車の窓から、
山内さんと金澤さんが覗いていた。

私「えっ!!!!加藤さん!?!?」

自分の格好が寝巻きだと気づき、
すぐさま体だけ隠し、顔だけドアから出す。

私「すいません!!さっき起きたばかりで、
格好が悪くて(焦)」

加藤「気にしなくてもいいですよ!
そんなことより、ライブグッズお届けしました!」

私「あ…何頼んでたっけ?通販でグッズ出てから無意識に購入していたみたいですね(笑)」

そんな訳の分からないことを話していた所に
寝巻きの娘が玄関へと走ってくる。

娘「お母さん何届いたー??」

私「寒いから部屋入っといてよ💦」
仕方なく娘を抱っこし。

私「あ、すいません。娘です(笑)
(娘を見て)フジファブリックの人だよ〜!!」

加藤「どうも〜👋」

車で待機してた山内さんと金澤さんも
娘に手を降る。

加藤さんの菩薩スマイルに
娘が不思議そうな顔をしながら、
タッチを求める。

加藤さんはタッチをせずに
娘に軽いグッズの荷物を渡す(笑)

加藤さん「では私達はこれで…」

私「あ…!!!ありがとうございました!!」

名残惜しい気持ちを何故か消して
ドアを閉めてしまった。

荷物を持って入ると主人が登場。
勧誘か何かかと思い、
コソッと心配して見ていたらしい。

フジファブリックが来てたことを言うと。

主人「ええなぁ!!握手できたん?」

私「……できんかった😭」

主人「そうやろうな(笑)」

主人はチキンな私を察しながら、
グッズを部屋に
持っていこうとした所で……

〜END〜


私の夢の中は
現実離れしてることがあるので、
何故かいつも住んでるはずの家が
見知らぬ家の中だったりと、
見覚えある景色と知らない景色が
合体していたり(笑)

そんな中で推しの
フジファブリック3人が
出てきてくれて私は幸せです😍

以上…しょうもない…
夢日記でしたw👋👋👋👋




この記事が参加している募集

スキしてみて

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!