見出し画像

にゃークルーランクアップ🙌

2024.4.13

今日は待ちに待った日。
カユぶち出身保護猫カフェ、
猫の惑星にゃーくるに行く日。
しれっと報告しますが、
4月からにゃークルーのランクを
少佐から中佐へ上げました✨✨

前回のにゃーくるさん行った記事↓↓

なんだかんだ3週間ぶりですが、
記事に紹介したピーチちゃんが
トライアルが決まり、
旅立っていきました🌸

そこから新たな新猫さんも入ったし、
おなじみのメンバーも元気そうでした。


新猫のラウちゃん
2〜3歳♀
はなびちゃん🎆♀
たかおさん♂
トライアルが決まった
りんご猫
いなりくん♂
ビビちゃん♀
りんご猫のシンバくん♂
新猫のレグルスくん
純血ロシアンブルー
2〜3歳♂


写真撮り忘れたメンバーもいますが、
いなりくんの前に
トライアル決まった子もいて…

譲渡型猫カフェ🪐猫の惑星にゃーくる on Instagram: "だんじりまつりトライアル決定〜!!!!!! 実はにゃーくるに1度も来てない方なのですが、 保護主さんのお墨付きの方が トライアルしてくださるそうです✨️ どんな猫でもドンと来い精神の 里親さんすごい…(笑) だんじりまつりが予想以上に元気すぎて 返ってこないか心配ですが とにかく頑張ってきますので 応援しにきてあげてくださ〜い!! トライアル日は未定です! 唐突に発表すると思うのでストーリーや X(Twitter)を要チェック!! 🪐イベント情報🪐 🌟猫の譲渡会 4月13日(土) ①18:00~18:30 ○
②18:30~19:00 ×
③19:00~19:30 ○
④19:30~20:00 ○
⑤20:00~20:30 ○ 
⑥20:30~21:00 ○ ご予約お待ちしております! 🌟予約はDMかLINEから! 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 猫の惑星にゃーくるの 他の投稿はこちら!↓↓↓ @nyacle.neko -————— 【人をダメにする猫カフェ】 猫の惑星にゃーくる 大阪京橋駅から徒歩6分🐈🐾 定休日 火曜日 12時〜20時(最終受付19時) 1時間 1700円 (猫のおやつ、おもちゃ、人間のドリンク、タブレットつき) 大阪府大阪市城東区新喜多1-4-36 お問い合わせは公式LINEから! -————— #猫カフェ #保護猫カフェ #大阪 #京橋 #トライアル決定 #茶トラ" 256 likes, 18 comments - nyacle.nekoApril 5, 2024 on : "だんじ www.instagram.com

なんと、だんじりとまつりも
トライアル出発することに✨

最近まで茶トラ多めなにゃーくるさんが
一気に少なくなりますね🤣
嬉しい悲鳴です🤣

新たなにゃーくるさんの
メンバーも楽しみです✨


そして我が家のカユぶちは
私が消化有休に入り、
娘が小学生になったことで平日に
常に人がおる環境になったわけですが、
特に2匹の様子は変わりなく、
昼間はめちゃくちゃ寝てます(笑)

そしてぶちは前よりも甘えん坊になり、
私の膝でフミフミする職人になりました(笑)

フミフミ職人ぶち

カユは相変わらずではあるけれど、
たまに甘えた声を出して
私の前をウロウロする時もあります。
お腹すいたら大体それです(笑)

日向ぼっこ中のカユ

そんなカユだけど、
控えめに寄り添ってきたら可愛い❤
めったに心開かないからこそ、
余計に可愛いんだろうなぁ…

でも、膝には乗りません(笑)

カユの中で超えられない何かが
あるんだろうなぁ😭
やっぱり爪切りの時かな😭


とりあえず現状こんな感じです。
あとはこれからどう環境変わるのか、
乞うご期待(笑)

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!