見出し画像

お盆休み2日目

2023.8.11

カユとぶちの出身猫カフェ
猫の惑星にゃーくるさんに
行ってきました。

猫の惑星にゃーくるさんは
開店1周年になり、
それのお祝いも兼ねて
行ってきました✨

娘もオーナーさんに
なりきって行ってきました😍


主人がオレンジのつなぎを
購入してるなと思っていましたが(笑)
オーナーさんの目に止まって良かった😍


今回は貸し切り2時間
ゆっくりできました✨


あんチャレ成功✨


あんこちゃん可愛い😍



ふじおさん😍
ふじおさん階段でカイカイ😍


たかおさん😍


おそめさん😍
チョモさん😍
テナーさん😍


フルートさん😍膝乗り😍
この膝のりで私の足は筋肉痛になることでしょう(笑)


私のInstagramのストーリーハイライトの
にゃーくるさんに行った写真追加しました。↓


とにかく癒やしだった。

そして今回楽しみにしてた品も
手に入れました! ↓↓

にゃーくるさんで発行されている
月刊ニャー(ずっとのお家に行った猫ちゃん達のその後が載ってるスペシャル号)とオーナーさんが手書きで書いたにゃーくるにいた歴代猫ちゃん達が載ってるクリアファイル。

勿論、カユとぶちのその後の写真も
提供させていただきました✨


クリアファイルと一緒に早速
2匹を記念撮影と行きたいとこですが…

ぶちのソロショット
カユのソロショット

ソロはいけても…

カユが暗い…なんか違う…


後ろが気になる2匹(笑)


目線は良いのに後ろが(笑)


まぁ上手く揃わないよね(笑)
まぁ上手く揃わないよね(笑)パート2
まだマシかな(笑)
こちらもまだマシかな(笑)


最終的にはニャンプロが始まるという(笑)


和やかな撮影会でした(笑)

カユとぶちを可愛く書いてくださりました。


改めて猫の惑星にゃーくるさん
開店1周年おめでとうございます✨
にゃーくるさんにいる猫ちゃんが
更にたくさんの里親さんに出会えますように✨

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!