見出し画像

黒ネコ感謝の日

2023.8.17

今日は #黒ネコ感謝の日 らしい!!
愛猫のカユとぶちは
黒猫ではありませんが、
カユとぶちの出身保護猫カフェの
猫の惑星にゃーくるさんに
黒猫さんが沢山います!

詳しくは猫の惑星にゃーくるさんの
Instagramの黒猫紹介にて↓

オーナーさんの猫の
きくらげくんとおはぎくんも
黒猫だからなのか、
狙ったわけじゃなくにゃーくるさんに
黒猫さんが集まっているらしい(笑)

過去にいてた黒猫ちゃん達も
次々に里親さんのお家に行ってるので、
にゃーくるさんに来た猫ちゃんは皆、
魅力が沢山あるのかもしれません✨
てか、魅力を引き出すのがうますぎる😍


気になる方は是非、
猫の惑星にゃーくるさんへGO!!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!