見出し画像

来年の推し事✨

昨日、11月1日に
フジファブリックのツアーファイナルで
来年の20周年の発表がありました。↓


秋のツアーに行けなかったので、
来年の発表を
首を長くして待っていました✨

まさかの20周年のライブは
東京でやると予想していたけど、
まさか2本立てとは(笑)

てっきり日本武道館かなと
勝手に思ってた(笑)

だけど10周年で
日本武道館やったし、
それもそうかと(笑)

デビュー日の渋公ライブは
自分も有休消化中、
娘も就学したてだから行けないとして、
東京ガーデンシアターは夏休み中だから、
家族みんなで行けるなと読んで、
チケット受付済ませました。
フジファブリック史上、
1番ではないかと思うくらいの
キャパ大きすぎてびっくりした(笑)

そこは予想できなかった(笑)
やっても別のホールやと思ってたから。


迷うのはチケット取れたとして、
東京ガーデンシアター付近に宿取るか、
少し離れたとこで宿とるか…。

主人は電車代浮かすため、
車で大阪から東京に行く気満々。
久々の私、高速道路ドライバーの発動だな(笑)
(高速道路しか運転しないw)

東京まで車で行くの2013年依頼だぞ(笑)
年齢重ねてるし、大丈夫か?(笑)
いや、行くしかねぇ!!!


私の今年の誕生日プレゼントは
来年のフジファブリックの20周年の
ライブに行かせてくださいと
主人の懇願したから!!
(結局、別にプレゼントは貰ったけれどw)


だって、ライブタイトル見た?

4月14日の渋公ライブタイトルは
”NOW IS“
直訳すると“今は”
恐らく1月発売のアルバムメインの
ライブのはず!

8月4日東京ガーデンシアター
ライブタイトルは
“THE BEST MOMENT”
直訳すると”最高の瞬間“
新しいアルバム曲もあるけれど、
恐らくフジファブリックの
20周年集大成のセトリを攻めるはず!

勝手に解釈してますが、
8月4日のライブは
20周年集大成の締めくくりライブになると
確信した!!


生きる糧をありがとうございます🙌
楽しみにしてます🙌





こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!