見出し画像

柵が来た!!!!

2023.6.18

17日の土曜日に
ねこ工房から
玄関の前の柵が届いたので
夕方に組み立てて、
今朝にリビングの扉を開放し、
2階に上がれるようにしました。

2匹はかなり警戒しました。
ぶちは階段少し上がってビビって戻り、
カユも階段上がってビビって戻り、
ぶちはそれ以降、2階に断固行かず(笑)
カユは2回も1匹で散策しました。
その時の見守りカメラの様子を

Instagramのリールに上げました。↓↓

まだ2階の階段手すりの
転落防止の柵が届いてないので、
登らないように
空のペットボトルをくっつけてます(笑)

Amazonセールで買っていた
見守りカメラ2台も
やっと箱から出して
役立ちました✨↓


手すりの柵が届いて取り付けれたら、
お留守番時も2階に
開放できるようにしようと思っています✨😂
とりあえず試しの1日でした。


柵を頼んだ
ねこ工房さんの
サイトはこちら↓↓


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!