見出し画像

久々の電車

2024.4.20

今年私は35歳になる年なので、
ついに5月に生活習慣病検診を
受けることになりました。

まだ消化有休の身で
会社のツテで健康診断を
受けれるのありがたい。

でも初めてバリウム飲むのか…と
憂鬱にもなる(笑)

退職して
主人の扶養に入ったら、
主人と同じ日に
健康診断受けれるけど、
今年はできないので
1人で大阪の梅田のクリニックまで
行かなければなりません😂

私の方向音痴の不安もあるので、
今日は主人と娘の付き添いで、
久々に電車に乗り、
クリニックの場所まで行ってきた。

やっぱり都会は人多い😱
でも、なんとか場所が分かったし、
メモ取ったので大丈夫なはず(笑)

そしてすぐに帰宅し、
自宅でマクドをデリバリー🏍
疲れて昼寝しました(笑)

体力落ちたなぁ…。

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!