見出し画像

にゃークルーお食事会

2023.8.26

カユとぶちの出身保護猫カフェ
猫の惑星にゃーくるさんの会員
“にゃークルー”になってから
初めてのイベントに行ってきました。

今回行ったイベントは
オーナーさんの旦那さん
通称”ママ“の作ったご飯を食べながら、
にゃーくるさんから里親さんの場所へ
行った猫ちゃん達のその後を
動画でスクリーンで映すという
1周年記念イベントでした✨


カユとぶちを迎えてからクルーになり、
初めてのイベント。しかもお食事会。

普段は貸し切りでしか
にゃーくるさんに行かないから
他のクルーさんに会う機会もなく、
Instagram上でしか絡みがない中
ちゃんと輪の中に入れるのか心配でしたが、
一緒に来てくれた主人と娘に助けられたし、
クルーの皆さん良い人達ばかりで
本当に楽しく過ごせました。


そして何よりご飯が美味しかった🥰

可愛いおてもと✨


肉球サンドイッチ


手羽元のじっくり煮
こんにゃくが猫😍


主人が猫こんにゃくを箸で掴んでる図


にゃーくる丼
娘用に小鉢を分けてくれた配慮✨
しかも肉球みたいに置かれてる✨
フレンチトースト❤️


写真撮り忘れた料理もありましたが、
どれも美味しかった😍

オーナーさんも
娘を退屈にさせないために
プロジェクターに
娘の好きなプリキュアを
映して見せてくれたりして、
なんだか申し訳ないなと思いながら…
娘も大好きなオーナーさんといれて
話せて満足そうでした😂


途中のにゃーくるにいる
猫に関してのクイズも
めちゃくちゃ楽しかった😆
特にママの描いた猫当てクイズ(笑)

クルーならではの腕が試された
クイズばかりでした(笑)

そして最後の里親さんに行った猫達の
その後の動画にほっこりしました。

オーナーさんの最後の挨拶に
密かにもらい泣きしそうになったり、
感情が忙しかった😂


普通のイベントで子連れは
なかなかハードルは高くて
行くのも躊躇していたけれど、
にゃークルー会は
家族みんなで行っても凄く良かったし、
温かくアットホームで本当に良かった✨

オーナーさんやママの
人柄にクルーさんが募るのも
頷けるくらいの良い会でした✨


また機会があって
行けることがあれば
またにゃークルー会参加したいな😊


カユ、ぶち
良いご縁を繋いでくれてありがとう✨



こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!