見出し画像

αカフェ

2023.12.17

昨日の日記で、
今のカメラを持ってから
6年経つと書きましたが、
実はSONYのαあるふぁカフェという
SONYのカメラを持ってる方が
アカウント作って
写真を投稿出来るサイトがあるんです。

そのサイトもカメラを持ち始めてから、
登録し、一時期投稿していましたが、
最近までは放置していました(笑)

あくまでもSONYカメラアカウントですが、
また少しずつ投稿しようかなと(笑)
とか言いながらInstagramばかりに
なりそうですが(笑)

暇つぶしにどうぞ✨

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!