見出し画像

早くも活休解除の予感。

こんにちは!
Rio.氏です。

「今年はジョフ活活休じゃー!」
なんて言うておりましたが。

4月くらいには再開したい。
あれ、来月だな?

でも下着新調するから
それに合わせて5月でもいいかな〜。。

というのも。
良ピっぽい子に出会ってしまった。

その経緯は、軽〜く前の記事でも書いたのだけど。


きっかけはね、ここ(note)。

とある方の記事を読んで、
「え?そんな店あったっけ?」と思い。

検索する。

そして1番近かったお店を見つけて。

「あ〜、これかな?ここね〜。う〜ん、、。
まぁ、いま使ってるお店もあんまり
ピンとくるセラピいないし、
変えちゃうのもひとつかな…」

と思いながらセラピ一覧を見ていたら、ら!

え!!!なにこの子!
めっちゃイケメンおる!!!
(鼻から下はモザイクだけど笑)

目元めちゃんこ好きなタイプだ!!

え、前に見たときこんな子いたっけ?

と思ってよくよく見たらね、
割と新人くんだったの。

だからかー!!!!!!
既にリピピをリピしていたから
知らなかったのか!

いやだとしてもランカーでもないだと?
絶対嘘だろ?難ありピなの?(爆笑

と、一通りギャースカ騒いだところで
「…とりあえずXのフォローだけしとこ」




翌日。
フォロバと営業が来ている!

律儀!この子、、できる子…!

今まで使ってた店のセラピは
そんなん1人もなかった。。

まぁね、その店によってのやり方。
セラピによってのやり方があるからね。

ないからダメ、ということではないんだけど。
でもやっぱり、あると嬉しい!笑

セラピのことが気になったから
フォローしたのは当然なんだけど。

わざわざDMきたらさ、もうさ。

ちゃんとした研修やってんな!と思うし。笑
このセラピめっちゃいい人だな!と思う。

どちらにせよ、好印象なのは間違いない。笑

その後もちょろっとやりとりして、
「はいこの子めっちゃいい子。確定。」

ちょろい。笑


あと。
かわいい。笑

あれ?リピピにはこんなんなかったな?
と思ってリピピとの初期やりとり見返す。

初々しさはあるけどなんか、なんか、、
この子の方がいい人感出てる!笑

リピピとの初期やりとりって、
私がド緊張しすぎてえらいこっちゃな
状態でやりとりしてたからなのもあるかもだけど。

やりとりから伝わってくるテンションが
なんかもう全然違うわ。

こんだけ散々持ち上げといて
パネマジだったら本当にウケるんだけど。

この良ピくん(仮)めっちゃ会いたい!
仕事がんばろ!となっております。

ホントちょろい。笑


でもカウントスタートが早いんだよな〜。

となると、150分以上にはしないと
絶対足りない気がする、、、

90分なんてなんもできん。笑

とりあえず、とにもかくにも
軍資金貯めよーっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?