見出し画像

割り切れたらそれもまたよし。

こんなに苦しむならいっそのこと、
知らなきゃよかったし、出会わなきゃよかった。

かも知れない。

けどもう知らなかったときには戻れないし。

全部が全部、忘れたい過去でもない。

楽しかった思い出もたくさんあるんだから、
それはそれ。として、前に進むしかないのよね🙈

1週間近く、毎日泣き続けておりましたが。

毎日、湯船につかって体を温めて。

寝る時には「今日泣く?どうする?泣きたかったら
泣いていいよ。付き合ってあげる」と自分に声をかけて

あ、泣きそうだな、と思ったらすぐさま亡き母親を
イメージで召喚してクッション抱きしめながら
オカンに泣きついて。

先日ようやく。
寝る時に泣かなくなったのだけど。

1日空いたらまた泣いてしまい。
間隔はまだちょっとしか空いてなかった…

まぁでも、所詮お金で成り立ってる関係なので、
向こうがNG出さない限りは呼べるのだけどね。

だけど、どうしても。
こちらが謝ったとしても。

前と同じようには過ごせないな。と思ってしまう。

いや前からも若干わたしは自分を偽って
リピピに合わせていたような気さえするけど。。

ずっと前からリピピにモヤるって書いてたしね。。


謝りました。仲直りしました。としても。

リピピに対して「お前わたしのことそんな風に
思ってたんだな!💥」っていう気持ちを
こちらも持ってしまった以上。

キスしても、なにされても。
もう前みたいには感じられない気がしてて。

それって文字通り、というかそれが1番。
お金の無駄だなと思うのよね。


まぁあとは。
私が割り切れるかどうかもあるかな!

割り切ってできるなら、それもまた良し。

お互い「お前そんな奴だったんだな!」って
相手に対して思ってるけどさ、だからこそ逆にもう
毒もなんでも全部出せそうな気さえしている。

前と同じように過ごせないことが、ネガティブな
意味ではなく、ポジティブな意味かも知れない。

だけどわたしそんなに器用じゃないよなー笑


それでも楽しかった記憶が優先されて
「会えなくなるのは嫌だ」と思ってしまう。

他のセラピストで上書きするか…
そんなセラピと巡り会えるのか…

なんて毎日色んなことグルグル考えてるけど、
いまの私に出来ることは自分で傷つけてしまった
自分の心を治癒させることなので。

まだまだこんな感じの投稿続いてしまうかもだけど。
頭で考えるだけじゃどうにもならないしねー。

後で振り返って、「この経験があって良かった!」と
思える日が来ることを信じている🐨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?