見出し画像

手強い思い出補正。

久しぶりに、使ってるお店の
ホームページを見てしまった。。

いや、そろそろ大丈夫かな、と思ったのよ。
Rio.さんのメンタル。笑


とは言えリピピの年代は避けてみていたのに。。


…なぜ普段チェックしないランクを見るんだい?



ちーがーうーのー!!!!!

ずっとTOPにいたセラピさんのランク落ちてて
「え!?」ってなって他のランカーチェックまで
しちゃったのよー😭!!!!

いや、ランカーチェックしたら
リピピいるに決まってんだろ!

Rio.さんのおばか!笑


口コミはあんまり多くないけど、
割と上位にいたので太が付いたか
がんばってるんだなーと思いつつ。



どうして口コミまで見るんだい?


なんとなく…見てしまった😢


とりあえず、夜中に見るのやめようか。。笑

思い出補正により、リピピに会いたいと
思ってしまう自分もいるけれど。 









でもでも、よぉぉぉぉぉく考えてみて。




リピピといる時の自分のこと、好き?

















あんまり好きじゃない。。。





自分らしくいられてる!って、胸張って言える?







…自信ない。。



大金出してまでそんな相手と会って、
Rio.さん本当に楽しいの?幸せなの?



なんていう問答をずっと続けております。
そして泣きそうになる😂


なんでだよ😂😂


まだまだ自分に集中していきたいと思います。。


いや、まぁ、、まだ2ヶ月だもんね。。

なんて思っていたら、もう1人気になっていた
セラピくん、辞めていた😭😭😭

ショックー😭😭😭
デートだけでもお会いしてみたかった😭!

と思って某掲示板でリピピのスレを見る。

だからなんでだよ!!笑
せめてそこは辞めピくんだろ!!!

だって個スレないんだもん!!


そしていっそのこと、と思って全然違うところの
お店見たら好みそこそこ真ん中にくるセラピくんを
見つけてしまって。。。。

一瞬でリピピどうでもよくなる。
むしろ顔忘れた(ねぇ一瞬で????

いやでもいざ会ったら
パネマジだったとかも怖いなー。

それもそれでネタだけど。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?